人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズイン東近江

気づけば日付変更線を越えちゃってましたね。

ネットで調べ物をしたり、会社のWEBサイトのトップはどんな画像とコピーにしようか…とか、そういうのを色々考えていたら、こんな時間になってしまってました。

明日はお休みなので、幾分気持ちにゆとりがあるせいか、ピリピリ感もなくゆったりしています。


そうそう!
私の住んでいる小さな町にも、ビジネスホテルなるものが出来上がりました。

来月の22日OPENです。

アズイン東近江

我が家からは車で5分弱のところですが、最寄駅からは徒歩0分という010.gif駅の階段降りた目の前にあるわけですから、多少の雨なら走ればOKって距離にOPENです。

とにかく嬉しいです ^^

なので、泊まります!!

OPENのその日、もう予約しちゃいましたww

平日なので、翌日は娘ちゃんも私も学校と仕事があるけれど。

ホテルから登校・出勤すればいいわけだし。

夜は、家でご飯を食べてから泊まりに行けばいいわけだし。

('ー') ともかく楽しみなわけです。

新しいお部屋に泊まるなんてことは、なかなか経験できないし。

それがたとえビジホであっても嬉しくてワクワクしちゃいます。

自分の町のホテルとなると、さらに嬉しさ倍増です♪♪

早く22日が来ないかなぁ~。
by yokodiary | 2010-03-21 02:52 | お散歩・滋賀県 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31