人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AVEDA サンケア

AVEDA-アヴェダ 夏のヘアケア【サンケア】モニター50名募集

ブログを更新しようと投稿画面を開いたら、上部のスポンサー枠に夏のヘアケアモニター募集告知がありました。

美容サロンの本社に勤務するようになってから紫外線などのダメージについて気にするようになったのだけれど、お肌だけを守れば良いと思っていたら、そうじゃなくて髪も紫外線によってダメージを受けているのだとスタッフに教えられて驚きました。

髪など、体の体毛はお肌とは違って、既に死んでいるもの。

だから、しっかりとケアしてあげないと!!






生きているお肌はダメージを受けても修復する機能があるけれど、髪は死んでいるからダメージを受けっぱなし(´・ω・`)

近年は、髪用の紫外線カットスプレーやトリートメント剤なども豊富になってきて、キレイな髪の人も増えましたよね。

モニターに興味はなくても、近くのドラッグストアや美容サロンなどでもAVEDA以外の商品などでも、髪を守るヘアケア剤は豊富♪

しっかりケアして夏の日差しにきらめく髪になりたいものですよねぇ。

傷みがちだった私の髪も今ではすっかりさらさらの艶々になりました♪

で、今は髪よりもお肌を少々気にしつつ(´・∀・`)
日々のお手入れを頑張っております。

美容師ではないから、髪の知識はないけれど、スタッフから教えてもらったお手入れ方法やケアをしなければ、キレイを保つことはできないってことだけは、わかっているつもり(`・ω・´)
by yokodiary | 2010-06-26 06:04 | キレイ・オシャレ・健康 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31