LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
クライム&ダイヤモンド
ネットだけじゃなくて
TVも電話もeo光にしてから
すっかりCATVの虜です(w)

WEBのリニュー準備の作業をしつつ
映画三昧の日々。

観れない時間の放映は全て録画して
夜に観ようと思いつつ
夜は夜で観たいものがあったりで
(´・ω・`)どうしたものだかw

とりあえず、
WEBリニュー作業の合間に
少しずつでも、観た映画の感想を
書き留めておこうかと思って。

久々の更新(´・∀・`)b

今夜観た映画は、
クライム&ダイヤモンド

たまたまTVをつけたら、
昨夜、途中まで観ていた「レ・ミゼラブル」をしていて、
そのまま観ながらPC作業をしていたら
「レ・ミゼラブル」が終わったので
チャンネルを流したら放映していたのが

「クライム&ダイヤモンド」

最初から観たわけじゃなかったのだけれど
映画情報を読んでいたら
おもしろそうだったから、そのまま観ちゃいました。

この「クライム&ダイヤモンド」は、

ミステリーあり、
コメディあり、
ロマンスあり

様々な要素を楽しくミックスした痛快犯罪映画。
過去の名画の引用がところどころにあって、
「あれ?このセリフ…」とか、
「あ!この場面観たことある??」など
映画が好きな人には遊び心が満載で
とっても楽しめる映画☆

毒舌ジムがあまりにもホットな人で
映画が大好きなんだろうなぁって♪
思わず微笑してしまうほど、
名画好きがにじみ出る演技。

マフィアの子分2人組みも味があって
あぁ、こういう人たちの存在って大切!!
と、思わずつぶやいてしまうほど
笑えて楽しめましたww

決してコメディものじゃないのだけれど、
ジャッキーの映画を観ているみたいに
コメディあり、ミステリーあり、
ロマンスありな…(アクションはなかったけど・笑)
楽しめる映画でした。


楽しめた後は、
WEBリニューのCSS作成がんばろっとw
[PR]
by yokodiary | 2010-11-10 21:01 | 映画・ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/15434993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from piece of lif.. at 2011-06-19 17:44
タイトル : クライム&ダイヤモンド
クライム&ダイヤモンド 2000年公開のアメリカ映画です。 内容は、 場末のホテルの一室、トレバー・フィンチは、 彼を捕らえた殺し屋、毒舌ジムに自身の物語を話し始める。 無類の映画フリーク毒舌ジムを前に窮地を脱する為にはそうするしかなかった……。 フィンチは刑務所で知り合ったマイコーと脱獄し、 過去にマイコーが盗んだ大量のダイヤの隠し場所に行こうと計画していた。 フィンチはマフィアに既に殺されたクレティス・タウトという男になりすますが、 実はまだタウトを狙っているマフィアの殺...... more
<< 天使の梯子 civicさんと、ぉぃちごちゃ... >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
朝空
at 2017-09-22 07:18
お弁当作り
at 2017-09-22 05:24
朝のお散歩
at 2017-09-22 05:13
ながらタイム 至福の時間 メ..
at 2017-09-21 19:37
夕暮れの空
at 2017-09-21 18:17
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事