いやぁ~実に楽しかった!

充実した時間を過ごすというのはいいですね003.gif
疲れや悩みも吹き飛んでしまいます016.gif

今日は、会社の新年度決起大会なるものがありまして、
今年度の会社の方向性や、計画、昨年度の成績発表など
毎年恒例のイベントがありました。

いつも、この決起大会で、
社長や専務のパワーあるお話しと、
各部長の熱い思いのこもった発言をしっかりと聞き、
来賓の方の温かな激励のお話しを聞いて、
たっぷり1年分の充電をしている私です006.gif053.gif

そんな感じで、
今日もたっぷり1年分の充電をしました003.gif

明日っから、充電したパワーを元に
頑張っていきますよーーーーっと!!

つくづく、今日、素敵な会社に勤めることができて
本当に幸せだなぁと思いました。
(毎月のトップ会議でも、そう思って感謝してるんですけどねw)

そして、今日は初めて!!
2次会にも行きました。
2次会に行かれるお顔ぶれを観て、
今年展開したいと考えている自分の仕事に
絶対に必要な情報源となる方がいらっしゃったのと、
こういう席だからこそしっかりと情報を収集しておかなくちゃ!って思って。

朝、出掛ける前に、
母と娘に「遅くなるかもしれない」ってことわっておいてよかったぁ。

とにかく、まだ興奮さめない状態なのですが、
今日たっぷりと仕入れた情報を、
どんなふうに明日から活かして、さらに良いものにしようかと
頭のなかは色々なアイデアがグルグルと回ってます。

こういうの大好きです016.gif
ワクワクして、興奮さめやらぬ状態037.gif
この興奮を冷まさないように、持続させて、
日々のエネルギーに変えつつ頑張らなくちゃ001.gif

さぁ明日は何しよう!!!
[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/15787323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2011-01-19 00:34 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31