春先に向けて欲しいアイテム|足元のおしゃれ♪

1月も明日で終わり、いよいよ2月ですね。

今夜も強い風が窓を揺らし冬の夜を感じさせますが、
心はうきうきと淡い桜色の春に想いを馳せています。

あちこちのサイトを眺めても、やっぱり目にとまるのは
大好きな白系(クリーム系)の色合いのアイテムばかり。
その中でも素敵だなって思ったのがブーツ。
c0004311_21352794.jpg
皮のブーツも素敵だけれど
エナメル素材も素敵ですね!

きちんと感とキュート感が詰まった
エナメル春ブーツ
今から履き始めて、
梅雨の時期まで活躍してくれそう♪

皮やレインブーツにはない
エナメルの艶感が
たまらなくキュートで素敵!

きちんとした装いも
カジュアルでも
キレイに魅せてくれそう♪
ヒールの高さもイイ感じ!

●参考サイト:iedit porch

[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/15843929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2011-01-30 21:53 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31