1月最後の日

こんばんは(´・∀・`)☆
1ヶ月あっという間ですね。
もう1月も終わりです。

明日からは2月。
2月は節分があって、
建国記念日がやってきて、
その次は恋人たちのイベントバレンタインDAYがあって
気付いたら3月がやって来ていそう(´-ω-`)…。
c0004311_21313412.jpg
あっという間に春がやってきそう。
スプリングバーゲンも
そろそろピーク時期。

しっかりチェックして
大切に使えそうなものを
買いたいなwって、
思っています。

とは言いつつも、
眺めてアレコレ思うだけで
結局は買わないことが
多いのですけれど・笑

眺めているだけでも
楽しいものですよね♪

スプリングバーゲンと同じくらい気になるのが、
メンズも気にするバレンタインのチョコ選び。

毎年、社長をはじめとする本社スタッフ全員と
ディーラーさん(某1名)と、
妹のだんな様達、
それから仲よくしているお友達♪
などなど、
チョコをお渡ししているのですけれど、
毎回とっても悩みます。

お酒が好きな方にはお酒に合うものを。
甘いものが好きな方には甘めのチョコを。
1人1人のお顔を想い浮かべて購入します。

で、必ず、一緒に買うのが自分の分(´・∀・`)エヘヘ
1年間お仕事頑張っている自分へのご褒美として
必ず奮発して買っちゃいます。
c0004311_21483332.jpg
今年はCMでも見かけた
ゴディバの新チョコシリーズ

表側はヘーゼルナッツ、
裏はストロベリーなど、
フレーバーの異なる
ハート形のショコラを重ねた、
1粒で2度美味しいチョコ。

可愛らしさもあって、
色もキレイ♪

グリーンアップル&アーモンド、
ブラックラズベリー&ピスタチオなど
4種類の詰め合わせで、
メンズというよりも女性の心をしっかりキャッチしちゃってくれてるなって思いました。

今年のご褒美はコレに決まりです(´・∀・`)b


参考サイト:高島屋オンラインストア
[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/15849091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2011-01-31 21:52 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31