人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトDAY・日頃の感謝の気持ちを込めて

ホワイトDAY・日頃の感謝の気持ちを込めて_c0004311_2032733.jpgバレンタインDAYの次にやってくるのは、ひな祭りとホワイトDAY。どちらのイベントも女の子がメインのイベント、3月は【Girls Month】(女子月間)と言ってもいいくらいですね!

さてさて、そんな3月の女子イベントに私が注目しているのは、
BABBI(バビ)のクオーレ フクシア クオーレ ビアンカ

ピンクと白のセットで 1,978円

パッケージもカワイイし、何よりキラキラなハート型の入れ物が、ファスナー付きで、小物入れにも使えちゃうっていうのが乙女心をくすぐってくれちゃいます016.gif

カラーバリエーションはこのほかにも色々あります。大人女子も、ギャル系も、学生も、お子様も、きっとみんな笑顔になっちゃうんじゃないかな!?って思う、ハート型×キラキラ。この中に美味しいスイーツが入っているのだから、乙女心ガッツリ掴めちゃうんじゃないかな♪

お雛祭りのお祝いにも、ホワイトDAYにも、年齢関係なく使えちゃうデザインなのが嬉しい053.gif

今年の3月女子イベントには、コレを準備する予定037.gif

▼参考サイト
高島屋オンラインショップ
BABBI(バビ)楽天市場
by yokodiary | 2011-02-15 20:59 | キレイ・オシャレ | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31