人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランベリーパン と セサミパン

先週の土曜日、午後から半日お休みだったので、
久しぶりに娘ちゃんと一緒にパンを焼きました♪

パンを焼くのは久しぶりなので、
ちょっぴりドキドキしつつ。

でも、作り始めてみると、なんだかもっと作りたくなって
結局焼いたのは2種類のパンを10個ずつ。

ひとつはクランベリーを入れたパン。
クランベリーパン と セサミパン_c0004311_7483026.jpg

クランベリーパン と セサミパン_c0004311_7483389.jpg

パンを焼いている間、家じゅうにパンとクランベリーの香りが漂って
とっても癒されました♪

パンが焼ける香りって優しい香りですよねぇ~。

もうひとつのパンは、黒ゴマをたっぷりと練りこんだセサミパン!
クランベリーパン と セサミパン_c0004311_7483999.jpg
クランベリーパン と セサミパン_c0004311_7484172.jpg

どちらもおいしく焼けたのでよかった♪

この日の夜は、娘ちゃんが英会話に行く日だったので、
休憩時間に食べるためにパン持参。

自分で焼いたパンは格別に美味しいそうで、
ご満悦でしたw
by yokodiary | 2011-05-17 07:59 | アトリエ | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31