白鳥神社 春季大祭 神移しの儀


c0004311_0314642.jpg
厳かに執り行われた神移しの儀。

新年早々、何かと多忙の折、
それぞれに仕事や旅行などの予定を変更し、また、
切り上げて駆けつけてくださった親族の皆様に
心より感謝しております。

c0004311_0355329.jpg
田舎の行事は大変。
だから田舎は…と、敬遠される方も多いのですが、
親族との繋がりや有難さ。

ご近所様の温かな心に触れられるのも
また、田舎の最大の魅力でもあります。

薄れつつある人と人とのつながり「絆」

その大切さに改めて心を熱くした1日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/17309868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2012-01-09 23:57 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31