今日のお弁当♡ カラフル・サーモ・ランチボックス


今日は日曜日。
ということで、娘ちゃんの分もお弁当作りました♪
c0004311_21531727.jpg

色違いのカラフル・サーモス・ランチボックスの出番です(o´ ت `o)

c0004311_21531456.jpg

今日は、とっても簡単15分弁当!!
(o´‿ `o)プププ

c0004311_21531170.jpg

こうして見てみるとお野菜が少ない!
これじゃぁダメだ(°θ°)汗
もっと、ちゃんとメニュー考え直そっ。

c0004311_21533100.jpg

頂きもののイチゴちゃん♡
大きくて可愛くて、甘~くて美味しいんですよ♪

c0004311_21525753.jpg

娘ちゃんのごはんには、大好きなおかか♡

c0004311_21525489.jpg

私のは、本日もおなじみ、親子そぼろ☆
明日からは、もう少しご飯にも凝ってみようかな(´・ω・`)

 
[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/17500042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2012-02-19 22:27 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31