LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
今日のお弁当♡ カラフル・サーモ・ランチボックス

娘ちゃんが高校生になり、
毎日のお弁当作りが楽しみ016.gif

食べてくれる人がいるお弁当を作るというのは
楽しくて幸せなことですよね053.gif

自分のお弁当を作るときも楽しんでいたけれど
誰かのためにつくるお弁当は、もっと楽しい037.gif

高校生活3日目の今日は、
昨日の剣道部入部拒否事件のこともあるので
娘ちゃんが元気になれるように大好物のオンパレード072.gif
c0004311_4413123.jpg


c0004311_4411293.jpg

*鶏肉といんげん豆の甘辛ポン酢煮
*きざみ葱入り卵焼き
*レモン×オレンジ果汁和えレタス
*ソーセージ
*トマト

056.gif

昨日一緒に買いに行ったイチゴ053.gif
c0004311_4412100.jpg


056.gif

c0004311_440584.jpg


056.gif

使用したお弁当箱は
THERMOSのフレッシュランチボックス
c0004311_4372559.jpg



[PR]
by yokodiary | 2012-04-12 06:03 | お弁当・お料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/17815689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のお弁当 部活って入部したくても女子とい... >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事