LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
今日のお弁当,作り置きバーグをチーズ風味に♪

週末、バタバタとしていてお買い物に行けず…。

お弁当の材料が…(°θ°)ぁ… なぃ…。


と、いうわけで。

冷蔵庫の中にあるもの+作りおきバーグで

なんとか月曜日を切り抜けました(*゚▽゚*)

でも、今日も買いに行っておりませぬ。

どうするんだろう明日…。


そんな先のことを考えても仕方ない!

なるようになるさぁ♪

なんくるないさ~♪


で、今日のお弁当。

c0004311_06197.jpg
*作り置きの鶏肉バーグ+とろけるチーズ
*ゆでたまご+甘酢あん+作り置きプチバーグ
*ブナピー+インゲンマメのおひたし

c0004311_06065.jpg
本当は黄身を取り出して、

甘酢アンとしっかり絡めると、

もっといいのだろうけれど。

寝坊もしていたし。

おかずも時間もなかったし (苦笑

これでいいのだ!!
c0004311_05517.jpg
そんなこんなで、ご飯は、

ふりかけパラパラ~♪ な、ご飯☆






[PR]
by yokodiary | 2012-04-23 21:05 | お弁当・お料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/17872149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のお弁当,コショウたっぷり... 今日のお弁当,タケノコご飯で春... >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事