LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
今日のお弁当


お早うございます!

娘ちゃんは、今週はテスト週間。

お弁当は要らないのだけれど、

「帰宅してから食べるもん!!

 お弁当欲しい!!」

というリクエストに応えて。

おうち弁当です。


c0004311_5164191.jpg

(°θ°)テキトー (苦笑)


でも、ちゃんと娘ちゃんの大好物を外さないように♪

鶏肉+ししとうの甘酢煮。


英会話教室の前に、一緒に買いに行ったので

鶏肉を手にするのを見て、

「やったー! 唐揚げ~♪」

と、喜んでいたのをくつがえす甘酢煮 ww


おうち弁当だから、汁もれの心配もなくて

揺られることもないから、かたよる心配もしなくていい(*´ー`*)


ぎゅうぎゅうに詰めなくてもイイ♡ っていうのが

何より楽しいお弁当づくり( ´ ▽ ` )


c0004311_5171249.jpg
自分のお弁当も、パパパっと詰めて

完成★



[PR]
by yokodiary | 2012-05-16 05:06 | お弁当・お料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/17975310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カッコいいと思う女性は、いつも... 今日のお弁当,カボチャコロッケ >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事