人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当



昨日に引き続いて、

今日も、おうち弁当の日♪

傾かないという嬉しい保険のお弁当づくりは、

いつも以上に楽しい(*´∇`*)


ということで、

ジャジャン♪♪

お吸い物に使おうと買ってきたカマボコを

ほんの少しだけ頂いて…
今日のお弁当_c0004311_1222329.jpg
プチプチお花弁当です☆

小さな十字の型と、ストローを用いたお花。

かまぼこの縁がピンク色だったので、そこを利用♪

今日のお弁当_c0004311_1222177.jpg
おかずは、簡単に(´・∀・`)作り置きバーグ。

それから、ピーマンとチーズと魚肉ソーセージと卵を

スクランブル・スクランブル・スクランブル(*'ー'*)

味付けは、バターと塩コショウとバジルです。



娘ちゃんのだけでなく、

傾く心配が少ない自分のお弁当にも

お花をのせてみました♪
今日のお弁当_c0004311_122206.jpg
職場のスタッフに見せたら、

「可愛い!!」と大好評(*´艸`*)♪♪

簡単だし、また作ろう!

こういう可愛いデコデコは、

幼稚園生のいる妹2人が実家に来たときに教えてくれます★

持つべきは姉妹!!!

今日のお弁当_c0004311_12215750.jpg
可愛いお弁当にウキウキしながら頂いて、

午後からも、お仕事フル回転で頑張ろう!



このところ、お仕事が順調にサクサクと進んでいるのと、

お向かいのデスクとの間に仕切りを設置したことで、

お向かいのデスクの乱雑が視界に入らなくなって、

ストレスが軽減(*´∇`*)

やっぱり、きれいに片付いたところだからこそ

良い仕事ができます★



明日は、facebookで知り合った素敵な女性とランチです!

車椅子の生活をされている方で、

私が車椅子生活をしていたときのことや

体験談(?)などのお話しを聴かせてくださいとのこと。

人のお役に立てることが何より嬉しいので、

しっかり休日を頂きました!!


明日は楽しみです(*´∇`*)



ちなみに、明後日は、愛する娘ちゃんと1日デートです!!!


(*´艸`*)楽しみ~♪♪

予定がギッシリな2連休です☆


(´・ω・`)そのあとは月末までノンストップの13連勤なんですけどねぇ~。

この際、楽しいことだけを考えて、

そのあとのことはキレイさっぱり忘れておこう!




さ、お仕事お仕事!!

素敵な午後になりますように♪

by yokodiary | 2012-05-17 12:41 | お弁当・お料理 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31