LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
今日のお弁当

(´・∀・`)お早うございまする!

今日のお弁当は、

豚肉の生姜焼き♪♪

サーモのランチボックスだと、

ごはん・おかず・野菜・フルーツの分量が

理想的に入れられるので大好きです☆

c0004311_1323771.jpg

凝った詰め方ができないぶん、

人参のお花さんで可愛さをアピール☆
c0004311_1323287.jpg

おかずは少ないけれど、

その分、娘ちゃんも私も大好きな

パインとトマトをたっぷり(*´∇`*)幸せぇ~♪


で、本日も水泳が1限目にある娘ちゃん。

オニギリを所望してこられたので、

今日は2個つくってあげました♪
c0004311_1322728.jpg

本人が食べきれなくても、

メンズばかりなので、誰かお友達が食べてもいいのだし。

お小遣いでパンを買うよりは

こっちのほうが経済的だし、愛情たっぷりで、いいでしょ?


炊きたてご飯で握った、塩おにぎりは、冷めても美味しい♪♪

食べ過ぎて、眠くならなきゃいいけれど。

[PR]
by yokodiary | 2012-06-06 06:19 | お弁当・お料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18070535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぐみの季節到来♪ セサミパン,バターなしで焼いて... >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事