人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当,コショウたっぷりバジル風味の唐揚げ♪


お早うございます(´・∀・`)ノ

今日のメインは、

娘ちゃんの大好物!

唐揚げです☆☆☆

単なる唐揚げだとフツウすぎるので、

娘の大好きなあらびきコショウとバジルを

たっぷり混ぜ込んで揚げてみました☆
今日のお弁当,コショウたっぷりバジル風味の唐揚げ♪_c0004311_14521761.jpg


フライ中もバジルの香りが漂って、

食欲を刺激します(*´∇`*)~♪


*コショウたっぷりバジル風味の唐揚げ
*いんげん・ブナピー・人参のゴマ和え
*ネギ入り卵焼き
*フルーツ


せっかくつくった、ウィンナーのミッキーマウス(?)が、

おかずの枠に入りきらなくて、

ご飯の枠にwww

(*´艸`*)可愛くできたから花マルってことで♪


娘ちゃん、学校が楽しいようで、

日々元気に通っています。

幼稚園・小学校・中学校と、病欠ナシだったのですが

義務教育期間って、表彰がないんですよね~。

だから、高校では絶対にもらうんだ!!って。

はりきってます。

連休で気持ちが緩んで体調を崩さないことを祈りつつ、

元気に通えるようにお弁当も頑張らなくちゃね!


by yokodiary | 2012-04-25 06:47 | お弁当・お料理 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31