今日のお弁当,ささみのインゲン×キャロット巻きまき


お早うございます(*´∇`*)ノ

このところCSテレビで映画三昧な私。

昼間はお仕事を頑張って、

深夜は映画を見ながらちょっぴり仕事もして、

たっぷり充実しています★

春だからなのか、CSでは恋愛ものが増えています。

恋愛映画を観ていると毒されちゃいますねぇ~。

恋愛をしたくなります(´・3・`)

相手も居ないのに…。


(´-ω-`)むふん。


さ!気分を変えて!!! (w

今日のお弁当に、とっとといっちゃいましょう!!


今日は豪華弁当です!

(´・∀・`)え??

お稲荷さんを入れると豪華だと思っているのは私だけ??
c0004311_1583816.jpg

お稲荷さん、おあげさんの味付けが上手くいくと

とっても豪華に思ってしまうのです(*´艸`*)ぷぷぷ


さてさて、今日のおかずは…

*お稲荷さん
*鶏ささみのインゲン×キャロット巻きまき
*ほうれん草のおひたし(生姜風味)
*ゴボウとニンジンのきんぴら~♪
*プティトマト♡
*ウィンナー

可愛さを出すためにウサギさん登場!!
c0004311_158102.jpg

いつも助けてもらうウサギさんバラン!!

(*´Д`*)これを入れるだけでかわゆくなる☆

作ってくださった企業様に感謝なのです♪


で、味付けが合格点のお稲荷さん!!
c0004311_158812.jpg

(*'ー'*)ふっふっふ

クックパッドに失敗しないコツを見つけた!!

(*´∇`*)これからはお稲荷さん大得意になりそうなのだ☆


で、私のお弁当は・・・
c0004311_1584144.jpg

昨夜、母が作ってくれたピリ辛煮を

ぐいぐいと詰め込んでみました(w



(´・∀・`)今夜もCSで恋愛ものを観て、

キューン♡ ってなれるように、

昼間はお仕事頑張りますぜいっっ!!


[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18071362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2012-04-27 07:01 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31