今日のお弁当,鶏肉バーグの親子弁当!


お早うございます!!

親子弁当 だなんて、大げさな(´-ω-`)、

鶏肉バーグ と 卵焼き ってだけのことですo

しかも、なんだか手抜きに見えるお弁当(ノ゚д゚)

詰め方が悪かったのか…

鶏肉バーグが色が白いのがいけなかったのか…

冷凍ニンジンを使ったのがダメだったのかも。

(´-ω-`)反省点は数知れず…。

そんな反省点いっぱいのお弁当がコチラ~o
c0004311_1754952.jpg

*鶏肉バーグ
*卵焼き
*ウィンナー
*かいわれ×レタスのバジル和え
*ブロッコリー、トマト、ニンジン
*青菜の混ぜご飯!

鶏肉バーグって美味しいのに、

色は白くてなんだか見栄えがイマイチ
c0004311_1754755.jpg

美味しそうに見える方法を考えなくちゃ!!

卵焼き… ハートになるように詰めればよかった…。

ニンジンもハートにカットしたら可愛かったかも(´・ω・`)

ネコちゃんバランでごまかしきれていないところが悲しい (苦笑
c0004311_1754186.jpg

ご飯は、娘に評判がよかった

青菜の混ぜご飯!

ゴマの風味と青菜のピリ辛が美味しいんです♪♪


(*´∇`*)今日も素敵な1日を☆

[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18071432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2012-05-01 06:52 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31