怖い夢


「お母さん、怖い夢を観たの」 0:51


そう言って娘ちゃんが起きてきた


「それに、今、電話鳴ったよね?」


そう言われて、

うとうとしていて気付かなかった私は

着信履歴を確認した

ヒツウチで着信があった。


しばらく色々と話しをし

テレビを観て

今、眠りにつきました。


私のくまもんの抱き枕を抱いて

スヤスヤと眠り中


進学クラスなのか就職クラスなのかを決めなくちゃいけなくて

その話をしていた夜だったから

色々と気持ちが高ぶっていたんだろうな。


今度は楽しい夢が見れますように。


[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18107538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2012-06-16 01:35 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30