今日のお弁当



こえびちゃん弁当~♪♪

(-3-)~♪
c0004311_19212241.jpg

ま、ご飯に青菜を混ぜて、

上に、ぴらぴらとこえびちゃんを散らしただけですけどねw

おかずには、初挑戦のピーマンおひたし!

ピーマンのおひたしなんてあるんだぁ~って

驚きながら作った1品。

クックパド様に感謝w
c0004311_19211950.jpg

*チキンカツ~♪
*ゆでたまごん
*ピーマンのおひたし
*インゲンとニンジンの昆布あえ
*チェリー

こえびちゃんのぴらぴらダンス☆
c0004311_19211679.jpg

跳ねたり 寝転んでみたり

飛んだり 剃ってみたり

こえびちゃんがぴらぴら踊っているみたいでしょ♪

(*´ー`*)b

両親のお弁当にも

こえびちゃんは大活躍w
c0004311_1921992.jpg

両親のフライは、

チキンカツじゃなくて、

アジフライ~♪

お魚お魚。


イイ感じで作れたのに

今日は、おかーさんがお弁当要らない日だった。

(°θ°)

帰ってきてから食べるから置いといてって
c0004311_1921314.jpg

おかーさん小食なのに食べれるかなぁ?

お父さんは、お弁当を見て
c0004311_19205999.jpg

満足げ 笑

(*´ー`*)何気にお弁当を楽しみにしてくれているようなので

作り甲斐があります。


[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18136027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2012-06-19 06:57 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31