LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
今日のお弁当,野菜たっぷりお弁当

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日も未来に繋がる新しい1日のスタートですね♪

わくわく(*゚▽゚*)


今日のお弁当は、お野菜たっぷりのお弁当!
c0004311_21174345.jpg

*レンコンのもちもちバーグ
*ニンジンのきんぴら
*ネギ入り卵焼き
*ブナピーとインゲンのおかか和え
*トマト
*牛肉とレンコンの甘辛煮(ご飯の上)
*ニンジンの甘煮

おかずBOXにはお野菜ばかり。

唯一、卵焼きがタンパク質。
c0004311_21173789.jpg

でも、ご飯の上には、

ちゃぁんとお肉を♪ (ちょっとだけどw)

ほぼレンコン ww
c0004311_21173629.jpg

(*´ー`*)b

ただ単に、フライが続いていたので、

お野菜いっぱいで胃を元気にしてあげよう作戦

(´・ω・`)こんなもので胃が元気になるのかどうか…

それ以前に、みんなもともと胃が元気っていう。

ww

おかーさんは出掛けるのでお弁当が要らないそうで
c0004311_21172956.jpg

おうち弁当は、おとーさんの分のみ。

お父さんのは、まったくの野菜弁当w

お肉入っておりませぬ。

(´・ω・`)足りるかなぁ?



さ!今日も一日楽しみましょ☆

[PR]
by yokodiary | 2012-06-21 06:59 | お弁当・お料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18137502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のお弁当,豚肉×豆腐のハンバーグ とってもカワイイ多肉植物の寄せ植え♪ >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事