今日のお弁当,チンジャオロース


(°θ°)更新するまえに、エンターを押して空投稿してしまったww

1回目、見に来てくださった奇特な皆様ごめんなさい。


さて、気を取り直してお弁当♪
c0004311_7372777.jpg

なるぅ~いクマちゃんがメインですw

娘ちゃんのリクエストにより、

今日はおうち弁当なので、

片寄る心配がないということで

チンジャオロースをたっぷり詰めましたw
c0004311_7372592.jpg

すっごい手抜き(°θ°)

だって、おうち弁当なんだもん♪

ヨーグルトも食べれるし、

サラダも食べれるし。

なので、お弁当は簡単にぱぱっと♪
c0004311_7372379.jpg

塩昆布とアラレと小エビちゃんのクマちゃん。


母は、今日もお出掛けするそうで、

「お弁当いらない!」とのこと。

なので、父のおうち弁当。
c0004311_737122.jpg

おにぎりが1個だけ白いのは

青菜のまぜごはんを作った量が足りなくて

手抜きの1個です ('w


さぁ♪

今日も1日お仕事たのしんじゃいましょ♪♪



[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18137525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2012-06-23 07:37 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31