LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
今日のお弁当,チキンカツのバジル風味

お早うございます(*´∇`*)ノ♪♪

今日は朝からご機嫌なのです♪

理由はコレ▼
c0004311_1395829.jpg

単純なことなのだけれど、

白色が大好きな私なので、

お気に入りのフライパンで、

色の白いもやしを炒めているだけで

なんだか白色の世界を味わってご機嫌モードなのですw

(´・∀・`)← とっても単純です♪♪♪

なので、朝から鼻歌などを歌いながら

今日もお弁当づくりを楽しみました♪


口ずさんだ曲はコチラ♪

ドリカム・美和ちゃんの「ステ奥伝説」


今日のお弁当~♪
c0004311_13102193.jpg

*チキンカツ・バジル風味
*人参とチクワのきんぴら(すっかりお気に入りw)
*もやし・インゲン・ニンジンのあっさり和え
*すもも
*トマト
*おにぎり

すももも、コロコロっと入れるところに

クッキングシートで包んで入れるだけで
c0004311_13101750.jpg

こんなに可愛く見えちゃうものなんですね♪

お花ニンジンは甘煮にしました。(簡単なのでw)

ごはんをそのまま入れるんじゃなくて
c0004311_13102915.jpg

今日はおにぎり風に入れてみましたのん。

普段、ふんわり入れているご飯と同量を

おにぎりに握ると、隙間が・・・(´・∀・`)b

トマトとブロッコリーを入れて、

トマトはクッキングシートで可愛く♪♪


で、おうち弁当組のお弁当は・・・

ドーンo
c0004311_13104185.jpg

オニギリは、ご要望により

梅と塩コンブ味

お父さんはチキンが苦手なので、

いつもは違うメインにするのだけれど

今日はあえてチキンカツに。

バジル風味でごまかせているといいんだけど。

食べれるといいなぁ~♪♪
c0004311_13103528.jpg


父が無事にチキンカツをクリアしてくれることを祈って。


今日も1日楽しく過ごしたいと思います!!


[PR]
by yokodiary | 2012-06-15 06:47 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18138477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 怖い夢 妹①号に頼まれた模擬店チケット... >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
精進料理 長芋の寒天
at 2017-08-15 09:01
お弁当日記 海老かき揚げの..
at 2017-08-13 06:37
お弁当日記 照焼チキンのっけ弁
at 2017-08-12 07:06
お弁当日記
at 2017-08-11 06:37
お弁当日記
at 2017-08-10 06:56
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事