LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
今日のお弁当,豚肉とピーマンの生姜炒め

朝早く目覚めたものの

なんとなぁ~くお弁当って気分じゃない今朝は。

手抜きお弁当・・・ (°θ°)

このところ胃の調子がよくなくて

自分に食欲がないからなのかな。

こんなんじゃ駄目だぁ~!!

などと気持ちをふるい立たせながら、

ふんふん~♪♪ (←やっぱり鼻歌w

c0004311_1415235.jpg

買ってきておいたリラクマのフリカケの出番です!

可愛いフリカケでごまかそう!!

早弁用のオニギリは必須アイテム☆

夏に必要なビタミンを摂取しなくちゃいけないので

豚肉の登場です!!
c0004311_14152026.jpg

*豚肉とピーマンの生姜炒め
*ブナピーとピーマンのポン酢和え
*ゆで卵
*キウイ、トマト
*ごはん

父のごはんは、梅干しのオニギリ。
c0004311_14145293.jpg

母は、なんだか予定があるみたいで

お弁当不要だったので、おうち弁当は父の分のみ。

自分は体調不良でも

楽しめるお弁当にしなくちゃいけないなぁと

ちょっぴり反省の朝。

明日からは、しっかり頑張るぞ!!

(`・ω・´)b

[PR]
by yokodiary | 2012-06-18 07:15 | お弁当・お料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18138651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のお弁当 ツタンカーメン展に、ようやく行... >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事