気持ちが上向きでも年齢に勝てない orz


お早うございます!

職場に到着!!

今日も1日、ガンガン頑張りますよ~o(´・∀・`)o

と、気持ちは前向き上向きなのですが、

どうやら、体がついてきていないようで。


悲しいかな。

首の左側のリンパ節あたりがパンパン!

下を向くのも、触るのも(触れるのも)、

何より大きな口をあけて話すのも痛い。

そして、お口の中も口内炎が…いっぱい。


(`・ω・´)気持ちで乗り越えるぞ!!

とは思っても、

乗り越えられない時もあるのだけれど、

ここで、気持ちまで滅入ってしまうと

本当に体がダウンしてしまうので。

「何くそ」精神です。

(言葉づかい悪くてごめんなさい)


でも、幼いころから、母に聞かされた

『「何くそ!」と思って、頑張りなさい。
気持ちが負けてしまうと体も運勢も負けてしまうからね』

これ、私が幼稚園の頃に体を壊して入院したときにも

小学生の時に高熱を出してうなされたときや

社会人になって熱が下がらず1カ月入院したときなど

体調がすぐれないときに、母が私に言った言葉です。


今では、私が娘によく言う言葉のひとつです (笑


今日はどうしても仕上げてしまいたい仕事があるので

何が何でもやり遂げたいのです!!


さぁ!頑張るぞ(`・ω・´)★

[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18179871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2012-07-03 08:18 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31