人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当,フリカケの日~♪


こんにちは!!

今日はランチタイムに更新です♪


今朝は、娘ちゃんが日直当番で、

いつもよりも30分早い電車で行くということだったので、

朝の更新を断念して、

駅まで一緒にドライブ _〔o_o〕=3=3 ブロロ

ドライブというよりも送らされたのですけれどねw

いつもは、ギターを持って登校しているので

さすがに自転車では危なっかしくて、

 ・・・(*´Д`*)過保護でスミマセンっっ・・・

日々、送迎しているのですけれど。

テスト期間中は、ギターもないので自転車なのですが!

今日は、電車の時間にビミョーっていうことだったので

駅まで送りました(´・∀・`)b


さてさて、前置きが長くなりましたが。

本日のお弁当です。
今日のお弁当,フリカケの日~♪_c0004311_12171681.jpg
今日はフリカケの日!!

(´・∀・`)オニギリを握る気力がありませんで、

手抜きという説明文でもいいのですが。

あえて、【フリカケの日】と、まとめてみたり…。

さすがに、白いままのご飯だとさみしくて

ウサギちゃんで抵抗を見せてみる♪
今日のお弁当,フリカケの日~♪_c0004311_12171373.jpg
(*´∇`*)やっぱりウサギちゃんはカワイイ♡

で、オカズは。
今日のお弁当,フリカケの日~♪_c0004311_12171076.jpg
*たまご焼き
*鶏ささみカツ(ブラックペッパー多め)
*ブロッコリーとニンジンのおかか和え
*ウィンナーのコンソメ風味
*ニンジンの甘煮
*ゼリー

娘ちゃんのおかずには、ウサギちゃんを。
今日のお弁当,フリカケの日~♪_c0004311_1217762.jpg


私のおかずには、お花を。
今日のお弁当,フリカケの日~♪_c0004311_1217441.jpg


そして、ゼリー♪♪

残業と会議とが続いて、

フルーツの買い出しに行けず。

ゼリーのみとなっちゃいました。
今日のお弁当,フリカケの日~♪_c0004311_1217034.jpg
かわいそうなお弁当(´・_・`)

そして、母は出掛ける予定だったので

おうち弁当は、父上の分のみとなりました。
今日のお弁当,フリカケの日~♪_c0004311_12165788.jpg
父のお弁当も、

オニギリではなく、ぱぱっと詰めただけのご飯。

たまごフリカケを振ってみました。



今日は、良いお天気なので、

午後からはさらに暑くなりそうですね(´・∀・`)b

お出掛けの際には水分補給を忘れずに★


午後もお仕事楽しみます!!

by yokodiary | 2012-07-04 12:31 | お弁当・お料理 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31