人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当,お豆腐たっぷりポークバーグ


おっはようございます(´・∀・`)ノ

梅雨らしいお天気ですね!

雨がジャカジャカ降っています。

カエルさんの嬉しそうな声も聴こえてきます♪♪

いつもは干上がっている川にも水が流れ

なんだか心地よい朝となりました(*´∇`*)

お気に入りの長靴の出番ですね!!


さて♪ 今日のお弁当は、

雨空でも元気になれる、カラフル弁当~★
今日のお弁当,お豆腐たっぷりポークバーグ_c0004311_12332447.jpg
カラフルなランチボックスに

カラフルなおかずなので、

見ているだけでワクワク元気になっちゃいます(*´∇`*)
今日のお弁当,お豆腐たっぷりポークバーグ_c0004311_12332174.jpg
ご飯は、ごましおフリカケ梅花チップ入に

プラス、アラレをパラパラ~♪♪

触感が楽しめるといいなぁ(*´Д`*)♪


カラフルなおかずは、

いつもとあまり変わり映えしないけれど。 w
今日のお弁当,お豆腐たっぷりポークバーグ_c0004311_12331750.jpg
*お豆腐たっぷりのポークバーグ
(お豆腐2:豚ミンチ1 + 玉ねぎ、エノキ茸)
*インゲンとニンジンの塩コショウ和え、バジル風味
*枝豆入りたまご焼き
*ニンジンとブロッコリー・コンソメ風味
*フルーツトマト、ゼリー
今日のお弁当,お豆腐たっぷりポークバーグ_c0004311_12331580.jpg


ゼリー。

食べる頃にはとけちゃうのですが、

冷凍してあります。


そして!おうち弁当は、2つ!

今日は父も母もいるので、
今日のお弁当,お豆腐たっぷりポークバーグ_c0004311_12325531.jpg
二人分です。

オニギリは、梅干し入り♪

どれか1つには、種が…w



今日は、19時からスタートする会議の日。

短い時間で情報をシェアして、しっかり充実した内容にすべく

今日も全力で頑張ります!!


ちょっぴり体は悲鳴をあげつつあるけれど(笑)

体に負けてなんていられない!!!

精神力さえ元気であれば、なんだって出来るんだもん(*´∇`*)


by yokodiary | 2012-07-03 06:39 | お弁当・お料理 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31