今日のお弁当


今日は、おからとチョコ入りスコーンを作ってみましたん(*´ー`*)
c0004311_234269.jpg
こねている間にお弁当の煮物カボチャをコトコト。

スコーンを焼いている間に、

お弁当のおかずを作って、詰めて

完成( ´ ▽ ` )
c0004311_2335288.jpg
シンプル?手抜き?

ともかく、可愛い?お弁当が完成♡

今日のメインは、おからバーグのトマトソース煮込
c0004311_2335553.jpg
*おからバーグのトマト風味
*カボチャの甘辛煮
*ししとう炒め
*チクワと魚肉ソーセージのお花
*インゲンのさっぱり和え
*卵焼き
*枝豆スティック
*プチトマト


今日のおうち弁当は、

主食はうどんを食べたいって言っていたので
c0004311_233438.jpg
おうち弁当はワンプレートランチ

で、盛り付け終わったところで

スコーンが焼けた音が ピッピッピー
c0004311_2333298.jpg
簡単なスコーンなのに

娘ちゃんにもスタッフにも大好評★

簡単だったから、また作ろうっと♪

c0004311_2332654.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18211077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2012-07-09 07:02 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31