LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
近江ちゃんぽん亭総本家のアンケで日帰り旅行当選♪

久々の休日(2連休)第1日目

今日は、娘ちゃんの学校で保護者の勉強会と学級懇談会があり

朝9時半からスタートで正午まで、

午前中ガッツリ行ってきました。


学びたいことが学べたし、

担任の先生ともお話しできて、

それからクラスで部活も同じお友達のお母様とも

たっぷりお話ができて、

とっても有意義な時間を過ごせました(*´ー`*)


娘ちゃんの成績表も見れて、

すこぶる元気になれた私は、

帰り道にお寿司を買って帰り…


家に帰りついたのは13時前になっていて

すでに昼食が済んだあと。 (°θ°)・・・


お寿司を冷蔵庫に入れて、今夜の夕食に♪♪


というわけで、夕食の準備の心配もなく。

まったりと午後を過ごしつつ、


夕刻は自宅から見える愛知川の花火大会を楽しみました。

途中、雨が本降りになり心配したけれど

雨が止んでからは、ひんやりと心地よい空気になり

花火を見に行っていた人には良かったのかも?


あ!

肝心なことを書くのを忘れてたw


ちゃんぽんラーメン屋さんには

2ヶ月に1度くらい行くのだけれど

先日食べに行ったときにアンケートを書いていたら

日帰り旅行が当たっちゃった!!

(*゚▽゚*)わぁぉ

運が向いてる♪♪


というわけで9月に岡山に旅行に行くことに♪♪

わーい(*゚▽゚*)

[PR]
by yokodiary | 2012-07-14 23:00 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18226415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 季節のお野菜を美味しくいただく 今日のお弁当,玉ねぎの豚肉巻き... >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事