LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
Le日本食堂 La Cuisine de Tous les Jours

過日、出張で大阪に行ってきました☆

で、以前出張で食べに行った美味しいお店へ

今回も行きました♪♪

道に迷わないか… お店の場所がすぐにわかるか…

心配もあったけれど、

仕事で向かった場所がお店の近くだったので

スイスイと道に迷うこともなく到着!
c0004311_1264526.jpg

私がお店に到着したのが12:30過ぎだったので

ちょうどランチに来た会社員でいっぱい!

私がお店に入る直前に席を立たれた人のおかげで

なんとかテーブルを確保♪♪
c0004311_1263099.jpg

今日のランチと、コーヒーを注文!
c0004311_1264216.jpg

お肉が、と~ってもやわらかくて

お箸で簡単にほぐれちゃいます(*´艸`*)

優しい味がしっかりとついていて幸せになれる味♪♪

心がまぁるくなれる味ですよ♡

それから、コーヒー♪
c0004311_1263635.jpg

オレンジ果実入りのクレムキャラメル付♡
c0004311_1263350.jpg

美味しい!!

とにかく食べてみないとわかんないかもw

ほっぺが落ちる美味しさです(*´艸`*)

味わっている間に、他のお客様が帰られたので

店内を撮影するチャンス☆
c0004311_1263936.jpg

c0004311_1262433.jpg

c0004311_1262710.jpg

c0004311_1261784.jpg

良い雰囲気でしょ♪

娘ちゃん、夏季休暇の課題を終えちゃっているので

明日、一緒に大阪に遊びに行こうかと考え中♪

で、ランチに行こうかな♡

( ´ ▽ ` )とりあえずは

明日の朝、娘ちゃんと相談してからだけどね♪
[PR]
by yokodiary | 2012-08-27 02:29 | 美味しい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18386491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちゃんぽん亭総本家 能登川店 Avengers,アベンジャー... >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事