たねやの水羊羹


頂き物のたねやの水羊羹♪

瑞々しくて小豆の香りや食感もしっかりあるから

たねやの水羊羹は大好きです!

冷やして美味しく頂くのがいいのだと思うけれど。

個人的には、

半分凍らせて頂くのが大好き☆
c0004311_1759932.jpg

お盆のご挨拶で頂いた水羊羹。

今回は凍らせずに冷やしていただきました♪

正しい食べ方で♪ (笑)
c0004311_1759673.jpg

でも、凍っているときと比べると

甘さが倍増する気がして、

甘酸っぱいイチゴと一緒にパクパク☆

イチゴと一緒の写真を撮影したはずなのに

ちゃんと撮れていなかったみたい(´・ω・`)チーン

小豆の甘さとイチゴの甘酸っぱさが最高♡

美味しく美味しくいただきました(*´ー`*)
[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18388682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2012-08-18 18:58 | 美味しい | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31