LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
ちゃんぽん亭総本家 能登川店
c0004311_2126436.jpg

娘ちゃんのリクエストにお応えして

家族みんなで

ちゃんぽん亭総本家 能登川店へ。

いつ食べても、やっぱり美味しい

娘ちゃんが

いつも必ず発注するのが

ねぎまみれギョーザ
c0004311_21261971.jpg

美味しいんだって♪

で、父と母は普通のギョーザ
c0004311_21261737.jpg

私は、ちゃんぽんだけで充分♪

お酢をかけて

アッサリ味で

甘みのましたお野菜といっしょに

美味しくいただきます( ´ ▽ ` )
c0004311_21262257.jpg

もう最高!!
[PR]
by yokodiary | 2012-09-29 21:37 | 美味しい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18507704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ジバンシー コスメを買ってバッ... Le日本食堂 La Cuisi... >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事