LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
滋賀県立八幡工業高校 文化祭に行ってきたw
高校の文化祭なんて、自分の時以来!

ほんの数年ぶりのことだけど (大嘘)

楽しかったです♪

文化祭開会式では、

学校長の挨拶はとても簡素化されていて

すぐにオープニングスタート!

生徒会1年生によるダンスステージでスタート♪♪

向かって一番右が娘ちゃんw

男子に学ランのズボンとカーデを借りて

髪を結わえて、男子になりきって(?)ダンス♪♪

みんな楽しそう(*´ー`*)

その他のステージ発表も、最高に楽しかったですよ♪

男子ばかりのキャリーぱみゅぱみゅや、ももクロなどなど

とにかく男子が踊るから面白くて楽しかったです。

日本昔話の桃太郎劇も、鬼退治シーンでは笑いが巻き起こり、

ダストシュート(?)の動画もすごかったです!

(見つけました!動画!↓こちら 11/19追記)

何度も練習したんだろうなぁっていう動画。

遠く離れたゴミ箱にペットボを投げ入れるものや、

ペンケースに遠くからペンをシュートイン!!

どれもお見事で最高でしたw

文化祭は、明日も続きます☆

明日は各クラスの展示を観て回る予定♪♪
[PR]
by yokodiary | 2012-11-13 23:27 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18771490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お正月のお出掛け予定 電車で行く旅,岡山県 倉敷市 >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
朝空
at 2017-09-22 07:18
お弁当作り
at 2017-09-22 05:24
朝のお散歩
at 2017-09-22 05:13
ながらタイム 至福の時間 メ..
at 2017-09-21 19:37
夕暮れの空
at 2017-09-21 18:17
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事