人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今井美樹 ヘアスタイル ショートヘア が素敵


なりたいヘアスタイルと自分の髪質

なりたいヘアスタイルがあるのだけれど
自分の髪質や顔の形、頭の形など
色々検証すると出来ないこともあって

あの人のようなヘアスタイルにしたい!!

と、思ってみても
叶わないことも多々。

それでもやっぱり憧れるのは
今井美樹さんのヘアスタイル!

彼女の飾らないヘアスタイルは
いつの時代も彼女の魅力を引き出していて
素敵だなぁ~って思うのです。


今、マネしてみたい今井美樹さんのヘアスタイルは

ショート!

今井美樹 ヘアスタイル ショートヘア が素敵_c0004311_2482932.jpg
ジャジャン!

お顔周りもスッキリしていて
お手入れも簡単そうで
ショートスタイルにするには素敵でしょ?

このスタイル。
私の髪質で叶えられるかなぁ?

叶えられるといいのだけれど。
担当スタイリストさんと相談しなくちゃですねぇ~。

そして伸びてきたら…

私のブログでもアクセス数の高い
「冬のサクラ」の今井美樹さんのヘアスタイル

今井美樹 ヘアスタイル ショートヘア が素敵_c0004311_248406.jpg
こんな感じで

デジタルパーマで大き目ウェーブ♪
オンもオフもこのヘアスタイルならイイ感じになりそうでしょ?

で。さらに伸びてきたら…

今井美樹 ヘアスタイル ショートヘア が素敵_c0004311_2482760.jpg
いいでしょう?

でも、これ、今井美樹さんだから似合っていて
かっこカワイイんだろうなぁ~。

一般人がすると
なんだかモサモサって感じになっちゃうのかなぁ。

今井美樹 ヘアスタイル ショートヘア が素敵_c0004311_2575058.jpg
でも、やってみたいヘアスタイル!!

いつも、私のなりたいスタイルのナンバー1は

今井美樹さんのヘアスタイルなのです♪


いつか、彼女のヘアスタイルが似合う女性になれたらいいなぁ。

by yokodiary | 2012-11-14 03:00 | キレイ・オシャレ・健康 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31