LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
今井美樹 ヘアスタイル ショートが素敵

なりたいヘアスタイルと自分の髪質

なりたいヘアスタイルがあるのだけれど

自分の髪質や顔の形、頭の形など

色々検証すると出来ないこともあって

あの人のようなヘアスタイルにしたい!!

と、思ってみても

叶わないことも多々。


それでもやっぱり憧れるのは

今井美樹さんのヘアスタイル!


彼女の飾らないヘアスタイルは

いつの時代も彼女の魅力を引き出していて

素敵だなぁ~って思うのです。


今、マネしてみたい今井美樹さんのヘアスタイルは

ショート!

c0004311_2482932.jpg

ジャジャン!

お顔周りもスッキリしていて

お手入れも簡単そうで

ショートスタイルにするには素敵でしょ?

このスタイル。

私の髪質で叶えられるかなぁ?

叶えられるといいのだけれど。

担当スタイリストさんと相談しなくちゃですねぇ~。

そして伸びてきたら…

私のブログでもアクセス数の高い

「冬のサクラ」の今井美樹さんのヘアスタイル

c0004311_248406.jpg

こんな感じで

デジタルパーマで大き目ウェーブ♪

オンもオフもこのヘアスタイルならイイ感じになりそうでしょ?

で。さらに伸びてきたら…

c0004311_2482760.jpg

いいでしょう?

でも、これ、今井美樹さんだから似合っていて

かっこカワイイんだろうなぁ~。

一般人がすると

なんだかモサモサって感じになっちゃうのかなぁ。

c0004311_2575058.jpg


でも、やってみたいヘアスタイル!!

いつも、私のなりたいスタイルのナンバー1は

今井美樹さんのヘアスタイルなのです♪


いつか、彼女のヘアスタイルが似合う女性になれたらいいなぁ。
[PR]
by yokodiary | 2012-11-14 03:00 | キレイ・オシャレ・健康 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18777382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のお弁当|焼肉弁当 お正月のお出掛け予定 >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事