2013 手帳

誰にでも、ひとつやふたつのこだわりがあると思います。

私のこだわりは、

服ならsunnyclouds

皮小物なら土屋鞄

というふうに、こだわりがあります。

で、もう一つ。

大切なこだわり。

それは手帳!

手帳といっても、どんな手帳でもいいわけではなく、

Discoverの手帳がお気に入りなのです。

すっかり気に入って、お友達へ手帳をプレゼントする時も

必ずこちらの手帳にしちゃうくらいにお気に入り!

来年の手帳は、コレ
c0004311_2315593.png

私の場合、ふと思いつくことや、WEB広報という仕事柄、

企画ものなどを想いついたときにノートしていくのだけれど、

普通の手帳だとノートとして使いにくい部分もあったりするけれど

この手帳は、ガッツリ書き込めちゃうのが嬉しいところです。

思いついたアイデア企画に、必要な情報や進め方なども。全て書き込めちゃう。


以前は、同じくDiscoverの「夢をかなえる人の手帳」や「コーチング手帳」を愛用。

Discover手帳は、仕事にしてもプライベートにしても、目標や企画に関して

しっかり書き込んで、様々な情報などをインプットし、ToDoなどのチェックリスト機能で

必要情報などを吟味してアウトプットしていける。


手帳で大切だと思うのは、気づいたことをしっかり書き留められること。

私の場合は、とくに小さな情報でも、それが企画の種になったりするので必要です。

書庫に今までのDiscover手帳が並んでいるのですが、

たまに開けると、数年前の情報なのに、

現在の企画に必要なことを書き留めていることがあったりw

気付きや発見できる手帳なのはありがたいですね。

さ、やりたいことや夢・目標・企画をどんどん書き込んで、

サイトをご覧になられるユーザーの方にもワクワク感がお伝えできるように

欲しい情報があるサイトになるように。

もっともっと頑張らねば。



それにしても、新しい手帳って、ワクワクしますよね♪

未来がいっぱい詰まるノートなんですからねぇ~。

( ´ ▽ ` )今宵はワクワクしながら眠りにつきたいと思います。


 
[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18953494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2012-12-03 23:38 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31