うま屋ラーメン彦根店


うま屋ラーメン彦根店へ行ってきました!

初めてのお店はドキドキワクワク(*゚▽゚*)

1歩入ると元気な店員さんたちが出迎えてくださり

人数と席を大声でコールしてくださいました。

コールしてくださったのですが、

初めてのお店で勝手がわからないのと

コールされた内容が早口で聞き取れなかったのもあって

手で示されたボックス席に座りました。

他のボックス席を見まわしてみると

複数人で座っておられて、2人で座っているのは私達親子だけ。

ちょこっと悩んだけれど、そのままその席で頂いちゃいました。

チョイスしたのは

「特製ラーメン」 と、娘ちゃんがプラス 「唐揚げ」

ラーメンは豚骨まったりの濃いめ味

お葱は京都の九条ネギで無料サービス
c0004311_730836.jpg

竹の編みカゴにたっぷりサービス頂きました(*´ー`*)

やっぱり葱は大切!!

唐揚げは衣サクサク、中身はジューシー
c0004311_730453.jpg

娘ちゃんは、ジューシーな唐揚げでお口の中を大火傷しちゃいました。

火傷にはお気を付け下さい。


[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/18976898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 妹①号より at 2012-12-11 23:00 x
・・・・そこまで来てるなら!
うま屋のラーメンの後には、やっぱパソコンメンテが一番の腹ごなしなのにっ☆★(~_~メ)
Commented by yokodiary at 2012-12-13 23:00
妹①号へ
( ´ ▽ ` )そやねぇ。近いねぇ。
うっかり近いってことを忘れてた( ´ ▽ ` )ケラケラ
by yokodiary | 2012-12-09 07:57 | 美味しい | Trackback | Comments(2)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31