LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
1か月ぶりの丸1日のお休み♪


久々の休日。

丸1日の休暇なんて1ヶ月以上ぶり!

娘のお友達4人がやってきてクリスマス会をするからって聴いて

10月頃から、お休み返上して残業が続いていたから

この日くらいは居てあげたいって思って。

必死に段取りしてお休みとれました(*´ー`*)

娘の楽しそうな笑い声がいっぱい聴けたことが

私にとって最高のクリスマスプレゼントでした。

遊びに来てくれたお友達に感謝(*´︶`*)


1日お休みを頂いて、

娘ちゃんの 屈託のない笑い声を聴いて

たっぷり充電できた1日でした。


明日からはノンストップの年末年始スタートです。

1/1~1/3の年始のお休みを除いて

2月初旬まで、まったなしで走り抜けなくちゃいけない仕事がたっぷり。

どれも、私自身もワクワクしている仕事なので

やるしかなく、やり遂げた時の達成感を楽しみに頑張るのみ。

楽しんで頑張っている背中を娘に見せられるよう

とにかく一生懸命頑張る!


12月29日に、100年ぶりの直下型の大地震があると

LINEでもfacebookでも話題になっているので

非常時の準備をしっかり点検し準備。

何事も起こらないことが一番なのですが

その日のために準備しておくのも大切。


他人事ではなく、今、この瞬間にも何が起こるかわからないのだから。

一瞬一瞬を大切にしなくちゃ。 ですね!



[PR]
by yokodiary | 2012-12-25 22:26 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/19048620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のお弁当,唐揚げ&エビピラフ DISCOVER DIARY ... >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事