エキサイトブログ特別企画 当選しました!!


仕事を終えて帰宅すると、

部屋の中に、鶏より一回りほど小さめの

1羽の鳥がトコトコ歩いていて、

いつもなら怖くてキャーキャー騒ぐのだけれど。

なんだか、そんなに恐怖感もなくて、

捕まえて外に出そうと考えて。


とにかく手で摑まえることはできないから、

羽根を傷つけないようにするために

洗面器で足元からすくいあげることに!


そろ~っと近づいて、驚かさないように、

静かに静かにすくいあげた!と、思った瞬間!


鳥がゆっくりと羽根を広げました。


キレイな緑や青の色が広がって。


クジャクだということに気付きました。


驚いたところで、目が覚めて、夢だと気付いたのです。

本当にキレイなクジャクで、夢なのに感動しました♪

それが、今年、初めて見た夢。

そして、その夢を見たその日、Twitterをチェックしていたら

エキサイトブログから当選のメッセージが届いていました。

【Quoカード 1万円】

担当者の方と住所やメールアドレスなどの手続きを経て

本日、無事に届きました!!
c0004311_2212289.jpg

Quoカード!!
c0004311_2212088.jpg

それにしても、クジャクの夢で感動して

その日のTwitterで当選のお知らせがあるなんて!

なんだか素敵な運命を感じません?!

( ´ ▽ ` )ワクワク

素敵な1年の始まりを感じた私です☆
c0004311_2211684.jpg

無事に届いたQuoカードは、

娘ちゃんとの思い出づくりに使いたいと思います。


エキサイト様、ありがとうございます!!

[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/19224405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2013-02-03 22:32 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31