人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康が一番


健康が一番ですね!!


ちょっとした気の緩みから

インフルAを発症。

今日になって、ようやく37度台まで下がりました。



26日あたりから調子が悪いなぁ~って思いつつ

月末のお仕事も混んでいたので気にせず出勤。

だた、咳が気にはなっていたのでマスク着用。

28日、あまりにも寒気がするので

熱を測ってみたら38.9度(´・ω・`)あらら。

本社スタッフの皆さんに早く帰って休まないと!と言われつつ、

月末の更新作業などを必死にサクサクと片付けて。

翌日病院に行くためにお休みを頂いて…


1日に病院へ。




とにかく早く回復することが最優先なので、

とにかく眠りました。


いつもは3~4時間睡眠が平均なので、

2~3時間おきに目が覚めるのだけれど、

大人しく安静にして、

眠れそうなら眠る。

この繰り返し。

日時がわからなくなって、

1日って、なんて長いんだろうって思った3日間。


とっても時間がもったいない。

健康で、仕事ができていることが幸せだと

改めて感じたインフルA

早く熱を下げてしまって出勤したいです。



追記

娘ちゃんが学校の卒業式だったこともあり

金曜から3連休だったので、

ご飯を作ってくれて、家事もこなしてくれました。

感謝 感謝

( ´ ▽ ` )幸せ♪



by yokodiary | 2013-03-04 00:47 | 身体メモ | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31