LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
健康が一番

健康が一番ですね!!


ちょっとした気の緩みから

インフルAを発症。

今日になって、ようやく37度台まで下がりました。



26日あたりから調子が悪いなぁ~って思いつつ

月末のお仕事も混んでいたので気にせず出勤。

だた、咳が気にはなっていたのでマスク着用。

28日、あまりにも寒気がするので

熱を測ってみたら38.9度(´・ω・`)あらら。

本社スタッフの皆さんに早く帰って休まないと!と言われつつ、

月末の更新作業などを必死にサクサクと片付けて。

翌日病院に行くためにお休みを頂いて…


1日に病院へ。




とにかく早く回復することが最優先なので、

とにかく眠りました。


いつもは3~4時間睡眠が平均なので、

2~3時間おきに目が覚めるのだけれど、

大人しく安静にして、

眠れそうなら眠る。

この繰り返し。

日時がわからなくなって、

1日って、なんて長いんだろうって思った3日間。


とっても時間がもったいない。

健康で、仕事ができていることが幸せだと

改めて感じたインフルA

早く熱を下げてしまって出勤したいです。



追記

娘ちゃんが学校の卒業式だったこともあり

金曜から3連休だったので、

ご飯を作ってくれて、家事もこなしてくれました。

感謝 感謝

( ´ ▽ ` )幸せ♪



[PR]
by yokodiary | 2013-03-04 00:47 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/19559739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カワイイティータイムで癒しのひととき 法事 >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
精進料理 長芋の寒天
at 2017-08-15 09:01
お弁当日記 海老かき揚げの..
at 2017-08-13 06:37
お弁当日記 照焼チキンのっけ弁
at 2017-08-12 07:06
お弁当日記
at 2017-08-11 06:37
お弁当日記
at 2017-08-10 06:56
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事