80周年の人気者


ビスコ

実は、幼少期に食べていた記憶がなく

最近になって、美味しいと気付いたビスコ

c0004311_24676.jpg


幼い頃は、お菓子よりも

自家栽培の野菜や果物を食べていたので

お菓子を食べた記憶があまりないのです。

もし、食べていたなら記憶に残っている気もするのだけれど

ともかく、ビスコは美味しい!

とっても優しい味でふんわりと癒してくれます( ̄^ ̄)力説


そんなビスコ

今日、コンビニでゴールドのパッケージなのを見つけて

思わず買っちゃいましたよ!!

c0004311_246416.jpg


ビスコのキャラは変わらないのだけれど

こんなに幼く見えて、80歳だったのねぇ~(笑)

箱の中身は、もちろんビスコ!

5枚入り×3パックだったので、

職場のスタッフと一緒に食べました。

美味しい時間をありがとう♪♪


[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/19699502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2013-02-15 20:46 | 美味しい | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31