人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当,1口チキンフライ


高校2年スタートのお弁当は

1口チキンフライ!!
今日のお弁当,1口チキンフライ_c0004311_14060.jpg

なのですがー。

娘ちゃんからお昼タイムに届いたLINEには


『こんにゃくウマウマ』


(๑¯∇¯๑)え?チキンじゃなくて?そっち?

チキンの下味とか工夫したのにもかかわらず

こんにゃくなの??


(´-ω-`)・・・。

修行が足りませぬな。


でも、美味しい!ありがとう~♪って

LINEが届いたので良しとしましょ。


ワックスペーパーをロハコで見つけたので

早速購入して使いました♪

フライものを入れるときは

ワックスペーパーのほうが美味しそうに見えますね~☆
今日のお弁当,1口チキンフライ_c0004311_135855.jpg



お弁当作りがんばるぞーψ(`∇´)ψ☆

by yokodiary | 2013-04-09 23:57 | お弁当・お料理 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31