LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
マルちゃん hanauta(はなうた)

hanauta買いました

Lawsonで見つけた

「何!コレ。カワイイ!」

パッケージの可愛さに一目ぼれ♪♪
c0004311_23353196.jpg
女子の大好きな花柄!!

上蓋のパッケージデザインも可愛い!!
c0004311_23352827.jpg
女子なら絶対に気になるハズ!!


しかも!

カモミール と ローズヒップ って書いてる!!


もちろん、即買いですψ(`∇´)ψ☆


で、陳列棚から取って、また驚き!

持ちやすい!

女性の小さな手の平でも持ちやすいんです。

とくに、私、手が小さいので、落っことしちゃうことが多いのだけれど。

このカップ持ちやすいです!


会社で、同僚に見せたら、案の定…

「気になってた~!」との声。

でも、私以外の人達は、ハーブや薬草が苦手な人達。

だから、買わなかったみたい。


ハーブ好きの私には最高のカップ!!

お仕事中のお昼タイムもウキウキと

テンション上がっちゃうカップ麺!


考案してくださった方に大感謝( ´ ▽ ` )♪♪


さてさて、気になるお味は…

まずは、大好きなお花 カモミール!

ココロやすらぐ

カモミールソルトヌードル


c0004311_23351742.jpg

こちらから いただきました( ´ ▽ ` )

あっさり塩味で、ほのかにカモミールの香り。

なんだろう…

ハーブティーと一緒にご飯をいただいている感じ。

ふんわり優しく、かろやか~な感じのソルトヌードル。

ハーブティーとかが飲めない人には無理なのかもしれない。

でも!

私にはピッタリ~(*´艸`*) 最高~!!



そして・・・ お次は、

カラダはじける

ローズヒップ担担ヌードル


c0004311_23352181.jpg

これが、またまた

やっちゃってくれてます!!


酸味が効いていて、最高に美味しい!!

ψ(`∇´)ψ☆やったー!! ←こんな感じw

ローズヒップの甘酸っぱい風味が、

ピッタリの麺!!


これ、絶対にイケルよ!!

ハーブのラーメン屋とかできたら

毎日通っちゃうね!


そんなふうに思ってしまうほど美味しかったです☆

ハーブ好きにはたまらないカップ麺☆


どちらも、後味スッキリで、

胃もたれナシでした(*´ー`*)


リピ決定!!


ハーブ好きな人は、食べてみてほしい♪



マルちゃん 公式サイト
http://www.maruchan-hanauta.jp/
[PR]
by yokodiary | 2013-05-01 23:35 | 美味しい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/20003382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Burberry サプライズ 今日のお弁当,ハンバーグ >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事