ワイパーを交換した日のご褒美


車のワイパーが駄々をこねて

雨が降っても水をぬぐってくれないので

フロントの視界が70%という状況になり

もうすぐやってくる梅雨にそなえて

仕方なくワイパーの交換に行ってきましたw
c0004311_18185433.jpg
ワイパーがないと・・・

なんて おマヌケさん。 ぷw

ワイパー部分を取り外されたときは、

金具ごと全部替えるんだと、驚いたけれど

そうじゃなくて、ゴムの部分だけでしたw

妹の旦那さんのところで交換♪♪

交換してくれてるときに

ふと空を見上げたら・・・
c0004311_18184662.jpg
綺麗な青空だぁーーー

平和ですね。


水田のある風景

c0004311_181839100.jpg
帰り道の夕焼けに感動

車を停めて パチリパチリ

c0004311_18183458.jpg
ピンボケもイイ感じ

c0004311_18182376.jpg
ワイパーを交換して

ご褒美をもらったかんじ




[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/20165612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2013-05-08 18:15 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31