人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIMINOミントシリーズ 2013


ARIMINOミント


ARIMINOミントシリーズのシャンプー・トリートメント

愛用していたARIMINOのミントシリーズが

中身もデザインも一新されることに…。


愛用していたのは、

ナチュラルシリーズ(ピンク)♪

大好きなカモミールなどが配合されたハーブの香りで

洗い上がりの香りがほどよくて癒されてお気に入りでした。

ARIMINOさんのミントシリーズは

2年クールでデザインが変わるのですが、

前回からプラスされたナチュラルシリーズ。

お試し時に気に入って、2年間、娘ちゃんとともに

愛用しつづけていました。


もちろん、仕事上、その他のシャンプー剤も試さなくてはいけないので

時折違うものも使用するのですが。

最終的にはARIMINOミントのナチュラルの香りがよくて

リターンしておりました。


で、

今回の新しいナチュラルは…

ガラリと色もデザインも変わり、

香りも全くことなるものに…。


2年間愛用していたので、新しいサンプルを頂きました。
ARIMINOミントシリーズ 2013_c0004311_534548.jpg

1日目、試したときは、

あまりにも期待しすぎていて香りのなさにガックリ…。

洗い上がりは、サッパリとしていて爽やかなのですが

以前のナチュラルと大きく異なるのが香りの弱さと

全くことなる香り。

なんだろう。生のアロエの匂いを嗅いでいるような…。

アロエのニオイが気になりました。

今までのものが、香りが気に入っていただけに

ガックリとしてしまいました。



それでも気をとりなおして、2日目。

期待しすぎたから香りを感じれなかったのかも!?と思い、

再チャレンジ☆

香りがないもの…として使用してみると、

ちゃんと香りを感じることができました!


今までのものが爽やかフルーティーな香りだったものに比べ、

新しいナチュラルは、なんとな~く不思議な甘めの香り。

今までのものに慣れてしまっているので、

やっぱり違和感。


洗い上がりは、本当にいいのだけれど…。

シャンプー・・・違うものに変えようかなぁ~。


バスタイムは1日の疲れを癒す時間でもあるので、

気に入った香りのものや、洗い上がりを重視しています。

だからこそ、香りがガラリと変わってしまったのは残念。


他のメーカーさんのものも色々と試してみて

早急に探さなくちゃ!!


とりあえずは、詰め替えタイプを買いだめw

by yokodiary | 2013-05-03 23:27 | キレイ・オシャレ・健康 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31