2013 Disney LIVE in びわ湖ホール


Disney LIVE

今日は、お休みをいただいて、

Disney LIVE 観てきました~( ´ ▽ ` )

妹2号ちゃんから譲り受けたチケットで、

母と娘と私の3世代で鑑賞してきました♪
c0004311_18173180.jpg

席は、3階の最前列<S席>

そう…3回の最前列。
c0004311_18172849.jpg

高いわ。

恐いわ。

そう…高所恐怖症&階段恐怖症の私にとって

またとない恐怖を克服する試練の場!!!!

(๑¯∇¯๑)…hahahahaha…。

会場内が明るい間、私がまず眺めていたのは…
c0004311_18172442.jpg

そう!

天井!!

でも、すごいですね。

人間って怖いところに置かれると、

何もかもが怖く感じるんですよねー。

じっと眺めていると天井が落ちて来るんじゃないかと

恐くて怖くて。

来る途中にパルコで買った本に目を落とし、

ひたすら本を眺めて過ごしました。

時折、LINEとfacebookをチェックしつつ、

開演時間を、今か今かと待ちわびつつも、

本のお話に入り込みかけた時に開演のブザー。

なんてタイミングの良い・・・(๑¯∇¯๑)やるねぇ~。


で、Disney LIVEの内容は。

もう、とにかく良かったです(*゚▽゚*)

Disneyに行きたくなったー!!


グーフィー・ドナルド・ミニー・ミッキーを観た瞬間から

フィナーレまでの間。

ともかく夢の時間を過ごしました(*´ー`*)

さすがDisneyです☆


妹2号ちゃんに感謝☆感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/20498108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2013-07-13 18:40 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31