人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ネイル 2種類のアートで大満足ネイル!

秋ネイル

秋ネイル。

今回も選びきれなくて、
悩みに悩んだ挙句、ネイリストさんに甘えて、
左右違うデザインのネイルにしてもらいました★

ジェルオフから始まって、ネイルケア、ネイルアートで
2時間40分。
秋ネイル 2種類のアートで大満足ネイル!_c0004311_5364292.jpg

とくにネイルオフとネイルケアが丁寧!
もちろんアートも丁寧でフレンチがキレイなのがお気に入り。

ネイルオフとケアが丁寧なので、持ちが良くて、
オフに行くまでの間、浮くこともなくずーっと楽しめるので
ここ3回ほどは、同じネイリストさんにお願いしてます。

で、今回してもらったアートは・・・。

ネイルサロンには、ブライダルの時期ということもあって、
見本ネイルにブライダルネイルがずらり★

あまりにも可愛くて可憐でヒトメボレしちゃったので
左手にはヒトメボレしたブライダルネイルを♪

右手には、大人な秋ネイルアートを(*´ー`*)b
どちらも大満足!!

ちなみに、前回のネイルをブログにアップしていなかったのだけれど
8月にしていたネイルアートがコチラ



秋ネイル 2種類のアートで大満足ネイル!_c0004311_5364053.jpg

夏の終わりから秋に変わる8月。
残暑が厳しくて、秋なんてくるの?って時にしてもらったアート。

夏の暑さが残るギラギラ感と、
暦上では「秋」となる季節だから・・・とういことで
ゴールド×レオパードのカッコいい大人女子ネイル!

こんなにも派手なネイルをしたのが初めてだったのだけれど

意外や意外。

周囲には、このアートが大好評で、
このカッコいいネイルアートとスクエアオフなネイルの形が
カッコいい大人女子のイメージをグイッと上げてくれて、
お仕事もカッコよくバリバリこなせました( ´ ▽ ` )
ネイリストさんに感謝なのです☆


ここ3回ほど、お気に入りのネイリストさんにアートしてもらっています。
とにかく丁寧!

それから、サロンもお気に入りです。
リゾートホテルのような雰囲気がたっぷりなサロンで
ネイルだけじゃなくって、
ヘアサロンもあって、エステやスパの個室も!!

一番のお気に入り要素は、
アイラッシュ(まつ毛エクステ)とネイルの
同時施術がしてもらえるってところ。

とにかく、リゾートホテルに来てネイルをしてもらってる感があって
ゴージャスな気分になれるのが最大のお気に入り。
ちなみに外観はこんな感じ。
秋ネイル 2種類のアートで大満足ネイル!_c0004311_536387.jpg

なんだかちょっとしたリゾートホテルって感じでしょ?
店内もすっごくおしゃれでリゾートホテル感たっぷり(*´ー`*)

仕事を頑張って、ようやく取れた大切な休日だからこそ
リゾートホテル感たっぷりの、このサロンは最高♪
おすすめです(*´ー`*)

ここのところお気に入りのサロン情報はコチラ▼
BeetleGrande
web http://www.beetle-hirose.com/salon/grande/index.html
facebook https://www.facebook.com/Beetle.Grand

ネイリストさんは、上林美穂さん。

BeetleB1のサロンと、BeetleGrandeの2店舗掛け持ちのネイリストさん。
常に居られるわけじゃないので事前予約が必須です☆
どちらのサロンもおすすめだけれど、
ゴージャス感を味わいたいなら、
絶対にBeetleGrande(ビートルグランデ)がおすすめ!

アロマの香りも漂っていて、ネイルやヘアサロン独特のニオイがないので
本当にリラックスできますよ~(*゚▽゚*)★

イチオシです!
by yokodiary | 2013-09-23 06:09 | キレイ・オシャレ・健康 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31