幸せの日


Happy Birthday!

今日は、母に感謝する日(*´艸`*)

産んでくれてありがとう!


そんなお誕生日の今日、

一番にお祝いを伝えてくれたのは

0時をまわった瞬間に娘ちゃんが

「お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!

産んでくれてありがとうね!

大好きだよー!!」

って伝えてくれて、眠りにつきました(´・∀・`)


それからそれから

朝になって、姪っ子ちゃんからお祝いLINE

娘ちゃんのお友達からもLINEが♪♪


そして会社に出勤すると

スタッフ皆さんからも♪♪


15時には、

サプライズのバースデイソングとともに

ケーキが苦手な私にピッタリの

スナック盛り盛り♪♪

c0004311_2035728.jpg


それから、

ここのところ胃の調子がよくなくて

口内炎だらけの私のために

口内炎に効果があるキウイフルーツも!!

c0004311_2035319.jpg


キウイは、あまくてサッパリ

最高に美味しかったです!

スナックは、口内炎が治ったらいただきます★

キュートなサプライズが、本当に嬉しかった♪

キャンドルは、カラフルでカワイイので

一度溶かして固めて

記念に小さなキャンドルを創ろうかと思います♪

c0004311_203488.jpg


自宅に帰ると、

父がお寿司とプリンを買ってきてくれていました。

あまおう苺も!!

家族でそろって美味しく頂きました(๑¯∇¯๑)幸せ


[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/21572251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2014-01-29 20:53 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31