LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
今朝のワンプレート、お弁当

今日の朝は、5時に目覚めるという大失態っっ

ふらつく体をふるいたたせてスクワットをして血圧を上げて、

いざ!朝食とお弁当づくり♪
c0004311_8102677.jpg

今朝のメインは、おからたっぷりバーグ☆

おからとタマネギたっぷりのヘルシーバーグ♪

いつもより15分遅い6時30分の朝食。

朝食の時間がズレちゃうと

全部ズレちゃうから、反省。



なんとか、

お弁当も完成。

時間がなかったので作り置きしておいた唐揚げ!

こういうとき作り置きって大事~(´ー∀ー`)

作り置きしておいた自分に感謝♪
c0004311_8102316.jpg

湿度の高いお天気だから

レモンの酸味でお弁当を保護!!

お昼にも美味しくいただけますように☆



今日は、病院の日だから

午後からお休み。

午前中半日だけどお仕事がんばろっ☆


[PR]
by yokodiary | 2014-07-07 07:12 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/22336066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のお弁当 マレフィセント >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
お弁当日記 里芋の豚肉巻き
at 2017-06-24 06:59
お弁当日記 豚肉とキュウリの..
at 2017-06-23 23:51
デザート
at 2017-06-22 20:52
夕焼け
at 2017-06-22 20:46
お弁当日記
at 2017-06-22 07:35
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事