今朝のワンプレート・お弁当

今日はね、ちょっと失敗したの 

和風にしたのはいいのだけれど

お皿の色が暗めの器を用いてしまって

お皿は大好きなお気に入りのなのだけどね

煮物って全体的に茶色でしょう?

だから…
c0004311_08122763.jpg
失敗ってかんじの色合い。

食欲も減退しちゃう(´・ω・`)反省。

それでも美味しいといって食べてくれた娘ちゃんに拍手♪

で、お弁当もおちろん和風(´・ω・`)ぇ
c0004311_08123386.jpg
ちょっとね。

体調がすぐれなくて朝のおかずとかぶっているところ少々。

これまた反省。

明日はがんばるぞ!


今日は、台風の影響で雨天。

土石流で命を落とした中学生の男の子のことがニュースで流れていました。

心が傷みます。

どうぞこれ以上被害が出ませんように。

誰かが悲しむニュースが流れませんように。

[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/22346988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2014-07-10 07:19 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31