LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
この頃の私

貧血って食事はもちろん
生活習慣も整えていかないといけないのね。

先週の月曜日から増えた
白血球を増やすための皮下注射も増え、
毎週2回頑張って通院中。

いつもなら「元気だしもういいや!」って
勝手に通院を終えちゃったりするのだけど
今回は血液に詳しい先生のもと
細かく丁寧に説明していただいたので
ちゃんと月曜日と金曜日に通ってる。

造血剤の注射、皮下注射。
そして検査などなど。

半年から1年かかるそうなので
気長に頑張り中。

もともと白血球は少ないまま生活してきたし
貧血ももともとだから気にも留めていなかったのだけど。

6月初めに湿疹がひどくなりいつもの病院が休業だったので
初めて訪れた婦人科病院の血液検査の結果で
通院治療スタート。

で、今週は月曜日が祝日だったので
昨日、お休みをいただいて午前中に行ってきた。

頭痛のことを伝えると
「三枝・・・」なんとかかんとか…。
説明してもらったけど忘れた(´ー∀ー`)
で、そのための注射もしてもらった。

これが、腕が痛いのなんのって、
注射されたところから徐々に血液の流れとともに
鈍痛のようなものが広がっていって
死ぬんじゃないかと思うほど怖かった(´・Д・`)

注射してもらったわりに
頭痛は今日も襲ってきていて
処方してもらった頓服を1錠服用し、
頭痛がおさまるのを待っているところ。

貧血が治れば頭痛も、
その他もろもろの体の不調も治るって言われたから
この際がんばって全部治したい!

とりあえず、血の生成が追い付いていないみたいだから
一時しのぎだけれど輸血も必要とのことで
なんだか不安もあるけれど
娘ちゃんのためにも元気にならないとね(*´∀`*)

心はいっつも元気だから大丈夫だけどね~♪


[PR]
by yokodiary | 2014-07-23 04:56 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/22392929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 植物図鑑 - 有川 浩 ふるべの鈴 >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事